SSブログ

見事に無言の日曜日

今朝までまた疲れ果てた状態でリビングに自分のからだを置き去りにし、晴れたり、曇ったり、強風に大きく揺れている木々を眺めたり、同じ映画を二回観たり。。。
そんな休養日でした。

お酒なんてほんとはあまり飲めないのですが、お抹茶の入った日本酒をなめてみたり。。。
その後、いただきもののスイーツのお供(お酒とスイーツの立場が逆)に蒸留酒を。
お酒を飲む方にしたら笑っちゃうような微量のお酒で済みます(笑)。
だからグラスもお作法無視、可愛さ重視?FullSizeRender8.jpg
次は本をお供に眠るまで。。。です☆

コーラスクラスのcathyちゃんが昨日わたしの足元に張り付き撮影していた写真が届きました。
可愛い。。。撮影が上手です。IMG_3963.jpg
わたしのスカートの裾でしたっ(^_^*)
昨日のお勉強テーマ「相対性理論」を連想して不思議の国のアリスを刺繍したスカート??[スペード]?[クラブ]
実は愛犬ローズがわたしの妹になるときにいただいた血統書なるものに記載の名前がアリスでした。
寒くなって来ました。ローズのあの柔らかく金色の毛に触りたいな。。。?
見事に独り言しか喋らなかった日曜日の無事に感謝を覚えて。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。