SSブログ

練習日♪

今日は昼から夕方までコーラスクラスのメンバーとともに過ごしました。
練習前にmakiiちゃんと半分こしたパンIMG_4156.jpg
クリスマス仕様のパンがもうお気に入りのパンやさんに並んでいました♡
誰かと半分こするってほんと幸せ。。。

練習内容はコーラスメンバーはやればやるだけ良くなってきていること。
自分に集中力がなかったこと。(音程も悪かった。。。)
本日の振り返りです。

帰り際にみんなで今巷で話題のシンク!イルミネーションを★
心が真っ白に癒されますね。FullSizeRender-1 (1).jpg
みんなと楽しい時間に寄り添える時間に救われています。
みんな、ありがとうね。

maikoちゃんからはハスカップ味とレモン味の綿あめの差し入れ。
これもまた心を平和にします。FullSizeRender.jpg
ごちそうさま。

明日も皆様のお役に立てるべく努めてゆきたいと思います。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。