SSブログ

Trick or Treat★

今日はハロウィン本番。仕事に出かける地下鉄の中も帰り道の街中にも仮装メイクをした人々に多数遭遇。
今年が一番盛り上がっているように感じます。
そんな本日、教室でも生徒様たちがたくさんお菓子をくださいました。
別にお菓子を下さらなくともいたずらはいたしませんが(笑)。
高校生からは修学旅行のお土産まで。FullSizeRender-1.jpg
今日の空き時間は頂き物のお菓子で満たされました。FullSizeRender.jpg
ありがとうございます。

クリスマスライブの練習で締めくくりました本日。
たくさんの笑顔に心から感謝。
明日も練習です♪
喉を始め、体調には十分気をつけたいものです。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。