SSブログ

クリスマス気分で

今日も何やらバタバタとレッスンの合間も用事を足しに走りまわっておりました。
長年の生徒様seikoさんにはいつも美味しいものをいただいているので今年最後のレッスンにケーキをプレゼント。
seikoさんのお好きなお店のです。FullSizeRender 5.jpg
一緒に食べるとやっぱり美味しさ倍増でした。
クリスマス気分を一瞬味わえた。。。感謝の時間でした。

レッスン終わり直前に自主練に来ていたcathyちゃんと遭遇。
急遽、残り時間でちょっと合わせを。
お互いのいまを知り得て、愛を持って心を合わせる演奏こそ至福なのだと実感できる幸せがあります。
それは間違いなく恵です。
cathyちゃん、ありがと。

明日は今年最後のライブであるクリスマスライブのラスト練習です。
みんなとさらに心をひとつに。
新しい扉を開けるイヴです。

光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。