SSブログ

久々の揺れ

お昼は急に携帯がびーびーとなり、数秒後に横揺れが。
結構長時間でした。
モーリーがそばにいましたので逃げようとするところを捕まえ、抱きしめたまま「大丈夫、大丈夫。」とふたり寄り添っておりました。
ちょっと引っ掻かれましたけれど、そんなことはどうでもよろしいです(^_^*)
おかげさまで何が壊れることもなく治り、夕方には何事もなかったように外を眺めるモーリーがいました。
平穏。。。FullSizeRender 5.jpg
そして、さらに平穏(笑)FullSizeRender 3.jpg
完璧にひっくり返っています(笑)。
思わず口角が上がりますね。

夜は昨日生徒さんのmaikoちゃんにいただいた甘酒を。
生姜と豆乳でブレンドを勧められて。FullSizeRender 4.jpg
すご〜くおいしいです。
コーラスメンバーのcathyちゃんからちょっと前に「すご〜くからだにいいから!」とメールがまわってきていて、それを受けてのmaikoちゃんからのgiftです。
ありがとう☆

明日はまたみなさまのお役にたてるレッスンを努めたいと思います♪

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青の風画

地震でしたね。
いつ何時ですね。日本は。
平静を保つ。これに尽きます。
by 青の風画 (2016-01-15 17:31) 

ちびそら

何事も無く、何よりでした♪
by ちびそら (2016-01-15 18:04) 

rosemary

青の風画さん、ほんとに日本のどこかが揺れているというくらいですね。
日本というこの地がこれ以上怒りを示さぬよう、この地盤に住まわせていただいている人間が平静に心を鎮めてゆかねばならないような気がいたします。
by rosemary (2016-01-16 02:58) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます♪
by rosemary (2016-01-16 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。