SSブログ

季節は春間近なのでしょうが。。。

暦ではもう明日は節分で、明後日は立春とは。。。
と思う凛とした寒さがあります。
とはいえ、春だって言っているが如く、柑橘系がちゃんと食べたくなるのですね〜。
今年初の八朔IMG_5189.jpg
甘夏柑まで今時は真冬に売っているからね〜。
昔々は移りゆく蜜柑の種類で季節を感じるものでしたがね。

一方、mauryは新しい居場所が気に入った様子。IMG_5179.jpg
で、気まぐれにわたしのPCの前へFullSizeRender のコピー.jpg
生まれ育った環境を考えると兎に角元気でいてほしい、それだけです。

「銀花」「天花」「氷花」「六花」
すべて雪のことを表した言葉です。
深々と天から大量の花が舞い落ちる今宵です。

光を纏った水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。