SSブログ

お仕事復帰

今日は窓の外が急にホワイトアウトになったり、晴れたり、また吹雪いたり。。。
勇気をもって外に出るしかない。。。そんな出勤でした。
レッスン前にはずっと引きこもっていた分の用事も足して。。。
札幌は雪まつりで夕方にもかかわらず、小さな子供たちとお母さんたちの姿もちらほら。
今日は時間によってはかなり厳しいお天気の中で雪像見物だったことでしょう。

レッスンはご欠席の方々もいらっしゃり、リハビリ的なスタートでした。
ひとりでベッドから離れずに悶々としていた日々もひとさまと話すことでかなりリフレッシュ、復帰に加速。
まずはよかった。。。です。
皆様に感謝感謝。

明日がどうか愛する人たちの光を纏った木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

お加減いかがですか?
インフルエンザにかかられていたんですね(;;)
ここの所パソコンに向かう時間を減らして
いたので久しぶりに伺ってびっくりしました
どうかご自愛くださいね。早く治りますように・・・
by ななママ (2016-02-11 20:33) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。インフルエンザウイルスは退散しましたが、まだ風邪っぽかったり、強目だった薬で胃腸が弱っていたり、持病の気管支炎の感触がまだありまして、もう少しといったところです。ななママさんもどうか気をつけてくださいね。
by rosemary (2016-02-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。