SSブログ

春のような。。。

今日はまた気温が高めで道の雪も春のように融けていました。
半年ごとのメンテナンスに歯科へ行ったり、スーパーへ出掛けましたが一枚薄手のコートやストールでちょうど良かったです。

モーリーは洗濯機の上でわたしの作業を見ていたりIMG_5333.jpg

読書&お茶の時間はかなり噛んでましたね〜。IMG_5364.jpg
ゴジラ。。。?(笑)
からの〜静穏IMG_5366.jpg

そんなモーリー、まだ腸内細菌調整の薬やフードを食べたさせているのでごはんも介助していますが、体重が増えてやらやれです。

どうか明日も光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。