SSブログ

静穏に感謝

今日は午前中からモーリーの呼吸器の病院へ。
経過は良好のようで一安心。
あとは薬をゆっくり減らしてゆく作戦。

午後からはわたしも心身をゆっくりと。
体内のデトックスはたっぷりの水素水で。FullSizeRender 3.jpg

よかったね、モーリーIMG_5768.jpg
お互いに良質の空気とお水を摂りましょう。

静穏な一日に心から感謝を覚えて。

光を纏った月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

ここ最近、寒くなったり暖かくなったりと、
気温の上下が激しいですから、
モーリーさんも呼吸器にきたのでしょうかね。
でも、経過良好で本当に一安心ですね(^_^)
by sasasa (2016-03-13 20:34) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます。きっとあまり良くない環境で生まれ育ったことにも原因があるとは思います。保護されてから半年、縁あってうちに来たこのコを見守ってゆきたいと思います(^_^*)
by rosemary (2016-03-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。