SSブログ

静かな休日に感謝

今日はほとんど誰とも話さず終了〜。
喉のためにはいいですわ。

甘えん坊モーリーはわたしから離れたりくっついたり。
しっぽが溢れてきている(笑)。IMG_5845.jpg
昨夜真夜中に見た「マイインターン」は清々しい風を感じました。
リフレッシュ。

テーブルの上が好きです。IMG_5856.jpg
猫やなぎの向こうのお砂糖水が気になるのか。。。IMG_5857.jpg
とうとう頭をイン(笑)。IMG_5860.jpg
わたしに撤収されるも、ここならいいでしょとPCの裏を占拠。IMG_5861.jpg

簡単な本を斜め読み終了し、抗炎作用、消化作用のある温かいカモミールティーを口に含む静かな今宵です。

どうか光を纏った火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。