SSブログ

すべて感謝でつなげよう。

今日もあっという間に時間が過ぎてました。
ありがとうございました。

日付は変わり、今日は法事です。
その準備が仕事や練習の合間にあり、この一週間があっという間でした。
どうかよい時間となりますように。

ストックとトルコキキョウFullSizeRender.jpg
白いお花をたっぷりと。。。そんな気分です。

ながらの中、懐かしい時代を描いたドラマをチラ見。
急にモーリーに寄り添い泣きたくなり。。。数分。
さっぱりしました。時に泣くのはいいことです。
ずいぶん前も「シンドラーのリスト」を観ながら、ローズに抱きついて泣いたことを思い出してました。
モフモフな毛に寄り添える幸せ。感謝。

どうか光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。