SSブログ

レッスン&練習♪

今日はレッスンも無事終了。皆様の笑顔に元気が出ました。
感謝です。

夜は夏ライブのメンバーで練習〜♪
参加できないと残念に思っていたmakiiちゃんが急遽出られるようになったという朗報にみんなのテンションも上がり、かなり詰め込みの合わせも充実。
みんなの力が更に元気と勇気になりました。
楽しい準備期間といたしましょう。

スタバで購入FullSizeRender.jpg
カスタマイズオーダーでライムなんちゃらにホワイトモカを加えたもの。
かなり美味でした。
この夏、いいかも〜☆です(^_^*)

帰り道もギリギリまでメンバーみんなとおしゃべり。
楽しい時間をありがとう。

もうくたびれました。
よい眠りとしたいものです。

光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

sasasa

手書きのメッセージもいいですよね(^_^)
by sasasa (2016-06-12 21:05) 

rosemary

sasasaさん、ほんと元気がもらえますよね(^_^*)
by rosemary (2016-06-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。