SSブログ

窓の外は雨と風の1日

今日はおうちから一歩の出ませんでした。
プチ夏休み第一弾な連休中です。
外は雨と風が激しい様子でした。
ベランダで背が高くなったとうもろこしが風に翻弄される姿が尋常ではなく。。。
ちょっと内側に移動してあげたり。。。
外が気になりながら。。。うちの中でタスクをこなす一日でした。

夕刻からは久々キャンドルナイトFullSizeRender.jpg
紫陽花の花が埋め尽くされたキャンドル♡
モーリーが飛び込んでこないように注意を払いながらもアロマに癒されました。

明日も雨が厳しいようです:::

どうか心には光が差し込む木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ジュピーのブログ

見てるだけで癒されました。
気分よく眠りにつけそうです。


by ジュピーのブログ (2016-07-28 01:06) 

rosemary

ジュピーのブログさん、こんばんは(^_^*)
眠りは大切ですよね〜☆
お役に立てて嬉しいです。
by rosemary (2016-07-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。