SSブログ

秋祭りの音

今日は午前中からずいぶん気合の入った祭囃子がBGMでした。
近くの神社のお祭りのようでした。
用足しに出掛けたちょっと離れた街中でも楽しそうなイベントで人々の笑顔を眺めてきて。。。
秋も心の豊かな日々になればいいなと祈ります。

今夜は夏の名残な野菜と魚介の中華風炒めがからだを癒しました。
あしたの元気に。FullSizeRender (1).jpg

お花屋さんでも新しい季節の花が。FullSizeRender (2).jpg
ユーフォルビア(初雪草)というそうです。
初雪が降る頃までがシーズンのお花。
もう次の季節を思わせるようなルックスです。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。