SSブログ

よいお天気でした。

今日はいつものことですが、不思議な夢をみて目覚め、お天気がよく気分が回復[晴れ]
いや、すごく嫌な夢というわけではありません。
ただ、これもいつものことですが、その時点での自分の心理状態を占うと、へぇ〜とひととき思いにふけることがあります。
さて、お昼は久々にインド人のカレーFullSizeRender (1).jpg
ここのビリヤニが最高です。

そして細々と用事を足して、夕方にレースカーテンを付け替えました。
もうなが〜い間使っていたカーテンは色褪せ、シミも付いていて、ほんの少し破れてしまったところも。。。
思い切って。。。FullSizeRender (2).jpg
ボタニカル&ミッキー・ミニーは非常に癒されます。
今までのカーテンには感謝を告げて、またなが〜く続くであろうカーテンとのおつきあいの始まりです。
きっと浄化された空気、光が部屋に運ばれると思います。

夕刻の空を見上げながらFullSizeRender (3).jpg

夕食は魚介のパスタFullSizeRender (4).jpg
とはいえ、麺はきしめん
以前に一度やってみて美味しかったのです。
洋物の麺の重さを避けたいときにはいいかも。。。
そんな喉越しはやはり和の麺かな。。。です。

わたしより先に席についてるモーリー(笑)FullSizeRender (5).jpg
そこはわたしの席なんだけど。。。(^_^;)
可愛くて笑っちゃいました。

明日もみなさまのお役に立てますようにと祈りつつ。。。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。