SSブログ

ゆっくりできました。

午前中はモーリーの病院へ。
喘息の薬も切れて、一旦先生の診察・指示を受けに。
肺も気管もその他の臓器も今は問題ないとのこと。
あとはゆっくり薬の間隔を広げてゆくことに。
いずれはお薬無しの状態が目標です。
まずはよかった〜です(=^_^=)

午後は本も一冊読み終え、お昼寝もできました。

モーリーも今日はおとなしいな。。。☆
森にいる不思議な生物っぽい。IMG_8609.jpg

静穏な時間が与えられていることに心から感謝を覚えて。

明日も愛する人々の無事を案じつつ。

平和の光に護られる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Mari

モーリーちゃんほんと不思議なムードが漂ってますね♡

by Mari (2016-10-11 08:00) 

rosemary

Mariさん、こんにちは〜。
そうなんです〜。
トトロに出てきそう(^_^*)
by rosemary (2016-10-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。