SSブログ

小さな光を集めること

この半年くらい部屋の中の灯りを増やしています。
とはいえ、基本的に蛍光灯は好きではないのでオレンジ色の灯りのみで暗めなんです。
どこもかしこも。。。
むしろ自分の心身に心地よい光を集めることに徹しております(^_^*)

今日届いたキュービックライトFullSizeRender (3).jpg
モーリーが不思議な集合体に戸惑っていました(笑)。
maury「これ、たべもの・・・?」
rosemary「美味しそうな色だけどね、ちがうよ〜(^_^*)」

ほっとする。。。FullSizeRender (2).jpg
あたたかい小さな光に囲まれていることは幸せを感じます。

明日も小さな光のごとくの笑顔を手渡しあえたらと願います。

愛する人々に光が寄り添う水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。