SSブログ

深まる秋

本当に暑かったはずの夏の記憶が皮膚からすっかり消え去っています。
どこにいても膝から下が冷える。。。(お年寄り風な表現ですが。。)
裸足を好む自分としてはどこまで耐えられるか。。といったところです。
あ、家での話ですよ〜(笑)。

そんな中、毎年恒例のクリスマスライブの準備も少しずつ少しずつ。。。
今夜はフライヤとチケットのサンプルがkurioneちゃんから届きました。
可愛いローズピンクIMG_8644.jpg
じわ〜っとテンションが上がります。
ピンクはやはり幸せ色ね。。。
ありがとkurioneちゃん。

早く眠るつもりがゆっくりしすぎてこんな時間。。。
せっかく先週の疲れが取れてきたのに。。。です。
反省。

愛する人々のもとにあふれる光がありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。