SSブログ

まろやかな空気の日曜日

今日は朝から晴天[晴れ]
外の気温も思いの外穏やか。
お昼は心身の浄化のごとくの薬膳的カレーFullSizeRender (2).jpg

ファイターズへの応援の念を送りながらの用事足し。
札幌ドームの極近所を通りかかったときにはさらに念を〜。
みんなの気持ちが通じたのですね〜。
よかったよかった。とにわかファンぶりなわたし(笑)。

プチ前祝いなアイス[ぴかぴか(新しい)]FullSizeRender (3).jpg

白銀色の空にひととき見惚れFullSizeRender (4).jpg

夕方からは少し休養していました。

明日もみなさまの笑顔へのお役立ちに努めたいと祈ります。

光がそばにある月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

今日は本当に暖かかったですね!
ファイターズも勝って、よい一日(^_^)
by sasasa (2016-10-16 21:42) 

rosemary

sasasaさん、ほんとファイターズも勝ってよかったです〜(^_^*)
by rosemary (2016-10-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。