SSブログ

乾いた心に潤いを♪

今日もお昼からおばあちゃまクラスのレッスンで笑顔のスタート♪
元気がいただけました。

複数のレッスンを経て、夕方からコーラスクラスの練習♪
2本のクリスマスライブまであとおよそひと月。
もう少し練習の集中力をと自己に求めます。

空き時間に、いま売れに売れているらしいスタバのプリンを。
かなり優しく癒されるお味です。FullSizeRender (2).jpg

今日は2週間ぶりにコーラスクラスのメンバーと笑顔の時間が与えられ、歌って、笑って、そしてピアノの感触。
弾いて歌った瞬間に心身がお水を吸い込むが如くの感触。
いろいろやることをこなし、淡々と2週間を経てゆくうちにこんなにカラカラと乾いてしまっていた自己を覚えました。
みんな、ありがとう。
救われました。

とはいえ、まだまだ修行は続きます。

どうか光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

こういうスイーツも心が癒されますね(^_^)
by sasasa (2016-11-13 19:13) 

rosemary

sasasaさん、はい(^_^*)心に染みました〜。
by rosemary (2016-11-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。