SSブログ

静かな日曜日

今日は午前中から少し用を足し、夕方に帰宅。
おとといから札幌は「嵐」のライブ3daysで人口が膨れ上がっている。。。ような状態。
宿泊施設もどこも大変な盛況だったと思います。

そんな中、お気に入りなショップのひとつ、ティズニーストアに寄り道〜☆
11月18日はミッキーのお誕生日なのです。
ひとり連れてきちゃいました。。。FullSizeRender (2).jpg
毎日[ぴかぴか(新しい)]Happiness[ぴかぴか(新しい)]をそばに。。。

明日も笑顔のお役立ちに努めたいと思います。

光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。