SSブログ

笑顔の絶えぬ一日

今日もレッスン時間のすべてを笑顔が連なり、感謝の時間となりました。

masaくんママからは素敵なポーチ、大好物の金柑、なんと氷嚢!
IMG_0383.jpg
わたしがよく熱っぽくなると話していたからでしょうか。
ポーチにはmama手作りの白い鳥のお守り[ぴかぴか(新しい)]
魂の入った贈り物は心にたくさん響きます。
ありがとうございました!

また、夜の生徒さまmihoさんからは一緒に食べようとプリンアラモードを。
堂島ロールのものはおいしいね。IMG_0382.jpg
mihoさん、ご馳走様でした。

今日も学びの一日となりました。
感謝を覚えて。

どうか光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。