SSブログ

黄砂の名残・・・?

今朝目が覚めたら喉の痛みがあり、びっくり。
少し安静に見守り、なんとか痛みは引き、出勤。
レッスンの発声練習も若干カサついた喉でした。
それでも久々にお会いする生徒様たちとの笑顔のレッスンに心から感謝でした。
ありがとうございます。

意外に冷えていた本日。
疲労も加わり、帰宅後少しぐったりでした。

明日もまだ10度台の気温に体調油断なりません。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

みうさぎ

大丈夫ですかぁ?
夜はまだ冷えとぉしますから
気を付けましょう
そう言う うさこは
2週間完全に熱こそ出なかったけど
喉 鼻垂れ小僧になり
ガラガラ声でした(T_T)

by みうさぎ (2017-05-09 20:43) 

rosemary

みうさぎさん、こんばんは〜。
ほんと夜は冷えます。
喉、鼻はどうかお大事に〜☆
はちみつをお湯に溶いて飲んでください(^_^*)
鼻をすっきりにはミントティーをどうぞ〜♪
by rosemary (2017-05-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。