SSブログ

冷たい風

6月になっても麻のコートを脱ぐことが出来ない今年の初夏です。
心が赴くままにを申せばちょっぴり萎えてます。
でもそれは今日のことで、明日はまた新しい明日。
張り切りすぎず、怠けず淡々と時間を送りたいものです。

今日は生徒さまのmasaeさんにパリからのお土産をいただきました。
たくさん巡ったという美術館のお話も興味深かったです。
ありがとうございました。
レモングリーンティーFullSizeRender.jpg
というと、いつもスタバでも好んで飲んでいるものに似ています。
そして、この香り・・・懐かしいな・・・
なんだったっけ?と思ったら、高校生のときにつけていたレモンの香りと同じでした。
パリから運ばれてきた遠い思い出の香りにやっと今宵癒されています。
ありがたい。

明日は晴れるかしら。
空も心も。
帰り際に自主練集中にこの寒さ、少々疲弊の今宵のつぶやきです。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。