SSブログ

心身のリペア

今日は友人rieちゃんと待ち合わせ、用事を足してからすこし散歩。
茶寮で一服。FullSizeRender.jpg
とても静かに癒される空間でした。
そして
帰り道にいっしょにスーパーでお買い物。
10代の頃からの友と一緒にスーパーを歩く幸せを噛みしめました。

そして帰宅後はリー坊がくっついてました。
わたしのお洋服の上が好きです。IMG_2974.jpg
安心するようです。

すこし雨つぶが落ちるような1日でしたが、寒すぎず暑すぎず心地よい気候に感謝です。

心もからだもすこし元気を充填したありがたい休日に心からの感謝を覚えて。

どうかこの世が平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。