SSブログ

再び氷点下へ☆

この二日くらい気温が緩み、道の氷も融けかけましたが、夕方には冷たい粉雪が降り始め、気温も氷点に戻りました。
お昼は小麦粉とベーキングパウダー、たまごでちゃちゃっとホットケーキを。
IMG_4017.jpg
そのあとはピアノに向かったり、スーパーにちょっと出かけたりしておりました。

もう11月があっという間に終わろうとしています。
本格的な冬がやってきます。
街中はすでにクリスマスソングが流れ、私と言えば、幼い頃のクリスマスや、もう少し今に近い昔のクリスマスやらが脳裏に蘇る今日この頃です。

そしてまたこのクリスマスシーズンを静かに真心をもって過ごしたいと祈ります。

どうか平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

りんだ

この冬は、寒さの訪れが早いですね。あたたかくしてお過ごしくださいませね(^^)/
by りんだ (2017-11-30 23:44) 

rosemary

りんださま、ほんとですね〜。早めに冬がやってきました。
お互いに心身をあたためながら過ごして行きましょう。
by rosemary (2017-12-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。