SSブログ

今日もたくさん話しました。

レッスンの中での生徒さまがたとの情報交換はいつも楽しく、お互いが知らないことをシェアしあう、そんなこともありがたく思います。
今日もずいぶんいろいろお話ししました。
すべてのことが素敵な音楽を奏でるための糧にならんことをとも祈ります。

帰宅したら、大学の学友からのギフトが届いていました。
本を読むことを好むわたしに素敵なものでした。
様々なサイズの本対応のブックカバーIMG_4673.jpg
それもわたしが大好きな星座柄〜☆
ありがとうありがとう。
使うのが超楽しみです。

足元がじわじわ冷える真夜中です。

どうか平和の光を纏う日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。