SSブログ

氷点下☆

暑がりの私でもさすがに寒いと感じる大寒真っ只中です。
雪道がきゅっきゅっとなるのが嬉しい真冬。
ちゃんと真冬が来ることに感謝。
こうでなくちゃねと思います。
明後日からは氷点下漬けな日々。IMG_4685.jpg
忍耐は確かに存在しています。
でも生まれた時からそれに慣れています。
幼い頃に牛乳箱の乳酸飲料がシャーベットになっていて、それが美味しかった〜。
小学生の頃に吹雪の帰路で息ができなくなり焦ったことも。
雪の結晶をルーペで眺めた平穏。
雪で渋滞のためにバスがまったく来ない朝。
超大雪で窓から家に出入りの日曜日のワクワク。

忘れないで胸に抱いてこれからも生きて行きたい雪の日々です。

リー坊はリラックス。IMG_4683.jpg
この頃は咳もないね。ちょっと安心。

どうか平和の光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。