SSブログ

寒さが重なってきました。

氷点下の日々に慣れてきているのでしょうが、生身のからだの芯は冷えを溜め込み始めているのかな・・・と感じています。
内臓の冷えは精神的なダメージも起こしますから、水分補給も5回に1回くらいは冷たいものでもいいけれど、なるべく温かいものを飲むべきと聞いています。

自己の精神を仕切り治せるコーヒーと夜が与えられていることに感謝を覚えて。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

jemmy

私も、このごろ気づくと冷えている身体です。
寒い・・と思う前に冷えている(;´∀`)。
masaが逞しい身体に成長してくれて以来、すっかり油断していましたが、身体を温める食べ物をもう一度意識してとらないと・・と思っています。

どうぞ暖かくして、お大切になさってください。
by jemmy (2018-02-09 05:02) 

rosemary

jemmyさま、そうです。寒いと思ったらもう冷え切っている状態です。
からだ温める食べ物、飲み物摂取を心掛けねばですね〜。
お心配りありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2018-02-10 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。