SSブログ

空も地も穏やかだった・・・のかな。

今日はお天気も穏やかで、レッスンも平穏に時の歩を進めることができました。
ありがとうございました。

空き時間にはピアノに向かい、自主練。

休憩には今スタバで一押しのアールグレイティーがどうしたこうしたってフラペチーノ。
(毎度、全く商品名を覚える気がない・・)
アールグレイの香りがたっぷりの癒し系でした。IMG_5252.jpg

帰宅した途端、クタクタでしたが、苺をひとつふたつほおばりましたら回復気味です。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。