SSブログ

春の庭・。* *

今日は冬にお部屋で楽しんでいた植物たちを入れ替えしようと、大型店へ。
寄せ植えやローズマリー、祖父が好きだったアジアンタムなど、ずいぶんお安く購入。
さっそく新しいふかふかの土に植えました。
まだ外は寒いけれど。。。
しばし室内が春の庭IMG_5534.jpg
またリー坊が写り込んでます(=^^=)

夕方に再度出掛け、いろいろ用事を足して帰宅して、また更にいろいろ整理整頓。

やっとシナモンティーでひとやすみです。
同時進行でりんごを煮たので、明日の朝が楽しみ。

どうか平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

リーちゃんは、葉っぱ食べませんか?
ウチは室内に植物置けないです~^^;
by ちびそら (2018-04-27 19:25) 

rosemary

ちびそらさん、はい、そんなに興味がないようですよ(^_^*)
ちょこっと匂いを嗅いで、かるくかじってはみるもののやはり執着はしません。
とはいえ、こら〜っ!としかることもありますが、幸いしかるからやらなくなってきた、ということもあります。
お花をことごとく食べちゃうにゃんことかいますよね〜(^_^;)
by rosemary (2018-04-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。