SSブログ

迎え日です。

今朝もまた供花がとどきました。
花の香り漂う空間IMG_6411.jpg
心から感謝。

夜はベランダのバジルとトマトでナポリタンIMG_6423.jpg
バジルの香りがすごかった〜。

リー坊のご飯を試しに台所にいるわたしの近くに置いてみました。
そのほうが安心なんだね。IMG_6422.jpg
いつもよりちゃんと食べました。
いつもはもう少しダラダラ。。。

夕刻に眺めた空。IMG_6418.jpg
綺麗でした。

天と地の魂が交わるシーズン。
どこにいる魂でも力を与え合えますように。
喜びと安らぎと想いをシェアしたいものです。

どうか平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。