SSブログ

今日もひとつずつ

今日は家でいろいろ作業。
妹への荷物梱包・集荷とか、掃除洗濯、楽譜書き。。。etc.
リー坊は荷物の検品(笑)。IMG_6890.jpg
五線譜の上を占拠。IMG_6894.jpg
などなど自由に寄り添っていました。

休憩は今日もミルクフォーマーでふわふわのラテ。IMG_6895.jpg
癒されます。

急に冷えてきました。
ストーブってことはまだないとしても、靴下、ブランケット、カーディガンとPCに向かう時間も身支度が重めになってきました。
秋を楽しみたいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。