SSブログ

静かな日曜

今日はゆっくり起きて、お昼は冷蔵庫にあるもの、パンも切らしていたので小麦粉、卵などでパンケーキを焼いて。
たっぷりいただきました(^_^*)IMG_1102.jpg

母の用事を足したり、マーケットに買い出しや選挙など、あっという間に夕方になりました。
そんな中、セブンに立ち寄ってのカフェラテは美味しかった〜。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

美味しそう♪
パンケーキ大好き♪
キウイは酸っぱいので苦手^^;
玉子・・・可愛い^^

やっぱり見た目は大事だな~・・・
by ちびそら (2019-04-08 00:39) 

rosemary

ちびそらさん、はい美味しかったですよ〜(^_^*)
実は私もキウイの酸っぱさはちょっと苦手なんですが、そこを通り越して広がる甘さがキウイの好きなところです!
人それぞれ感じ方って違いますね!
たまごはお得意のチューリップ☆
by rosemary (2019-04-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。