SSブログ

静かに忙しく終わった金曜日

今日もたくさんの方々と語らいました。
歌声に元気をいただきました。
感謝感謝。

今日は修学旅行のお土産をいただきましたよ〜。
東北。。。懐かしい。私も行きました。
りんごの香りのする石鹸だそうな。IMG_1913.jpg
もったいなくて使えませんよ〜。
ずっと取っておきます(^_^*)
ありがとうありがとう。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ななママ

rosemaryの芍薬を見て私も1輪でも
飾りたいな〜と近所を見ていたのですが
置いてなかったりピンとこなかったりで
手を出せずにいたら時期が終わりそうです^^;

リンゴの香りの石けんいいですね〜
香りでお腹が空いちゃいそう^m^
by ななママ (2019-06-08 11:04) 

ちびそら

いや、こういうものは使ってなんぼ・・でしょう(笑)
しっかり、香るうちに・・
by ちびそら (2019-06-08 23:04) 

rosemary

ななママさん、芍薬、こちらはまだもう少し出回っていますよ〜(^_^*)
青森といえばリンゴですもんね〜。可愛い贈り物でした♪

by rosemary (2019-06-09 01:21) 

rosemary

ちびそらさん、(笑)、わかっちゃいるけどできません(笑)(^_^;)
多分しばらくは。。。(笑)。
by rosemary (2019-06-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。