SSブログ

今日も湿り気がありました。

晴れてるなと思ったら雨雲が急に出てきたり、晴れたり曇ったり。
今日は傘なしで突然のスコールにもあいました。
降参でした。

今日の空き時間はスタバの煎茶とリンゴがどうしたこうした(また覚える気がない。。)な飲み物。
爽やかで美味でした。IMG_1215.jpg

明日もちょっと忙しいです。
笑顔と感謝で過ごしたいと思います。

どうか平和の光に祝福された木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。