SSブログ

静かに休む時間、雑用に動く時間

昨夜の真夜中に楽譜作りに集中し、今朝はゆっくり起床。
午後からは雑用に近所を回ってました。

夕方は部屋のレイアウトを変えまして。
もう寒さも本格的に冬へと向かっていますので、寒冷地仕様ではないエアコンではもう暖房が間に合わなくなってきました。
ガスの暖房前に夏の間はリー坊のケージを置いていますが、いよいよ冬仕様のレイアウトに。
やはりガスストーブは安定の気温を約束してくれます。

ちょこちょこと小さなクリスマスのかけらを仕掛けています。
透明のティッシュケースの中も小さなクリスマス。
IMG_3981.jpeg

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた金曜日でありますように
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HOLDON

暑さには慣れないけど寒さには慣れると聞きましたが私にはどちらも無理みたいです。。。
by HOLDON (2019-11-22 10:44) 

rosemary

そうですね〜、寒さにも度合いがありますが、このところの温暖化で札幌程度では耐えられない寒さは少なくなりました。
慣れるかどうかは。。。うーん。。。やはりそうですね、暑さよりは体が慣れてゆくのはわかります(^_^*)
by rosemary (2019-11-23 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。