SSブログ

PeacefulChristmas☆

今日はゆっくり過ごしました。
古いクリスマス映画をBGMにじゃがいもの皮を剥いたり、静かな時間に感謝。
夜は一時間だけ、一年に一度だけお邪魔する教会でのキャンドルサービスへ。
良い時間でした。IMG_4620.jpeg

帰宅して食事。
丸鶏を焼いて。IMG_4629.jpeg
インカの目覚めでミルクバタースープIMG_4628.jpeg
そしてお花畑のようなサラダIMG_4630.jpeg

そしてリー坊も特別なフードに。
いつもと違うパッケージとわかる?かな。IMG_4625.jpeg
いつもより早めに完食。IMG_4626.jpeg

教会の牧師先生はコリント人への手紙の一節を。
心にす〜っと入ってきました。

「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。」

本当にそうだな〜と。

masaくんママとmasaくんも合流。
masaくんと一緒に声をあわせた数曲の賛美歌に気持ちも緩んだか涙が頬をたくさんつたいました。
心のお洗濯も幸いです。

IMG_4634.jpeg
この世のすべての闇に打ち勝つ平和の光が降りそそぐ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。