SSブログ

浄化の1日

今日は1日早くいつものお蕎麦屋さんへ年越し蕎麦をいただきに。
安定の最高IMG_4686.jpeg

その足で、神宮へ感謝の祈祷参拝へ。
神宮の森は雨が落ちてきました。IMG_4691.jpeg

帰宅後もお仏壇やら諸々をゆっくりお掃除。
心が安らぎました。

もう大晦日ですね。
2019年も24時間を切りました。
生きることのいろいろを想う一年でした。
驚き、悲しみ、淋しさ。。。そんな中の超幸せな音楽の時間。
すべての経験に心から感謝できるのはきっと周りに愛する人々がたくさん寄り添ってくれているからだなのだと思います。

どうか平和の光があふれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

yam

今年1ご訪問下さいまして有難う御座いました。

輝かしい令和2年でありますよう そして益々のご活躍を
お祈りいたします。

by yam (2019-12-31 19:48) 

rosemary

yam様へ

こちらこそありがとうございました。

光あふれる令和2年を心からお祈り申し上げます。
by rosemary (2019-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。