SSブログ

ざわつく心たち〜北海道の今〜

今日はとうとう知事から「緊急事態宣言」が出されてしまいました。
国は3学期を急に終わらせてしまい、それも致し方なく。。。
子供たちは友人たちとの急なお別れに胸が痛んだことを想像すると胸がキューッとなります。
大人の方々も様々なご苦労を抱え続けていきますね〜。

早く収束へ向かうことのみ祈り、出口を見たい。。。と願う。
みんな不安、踏ん張っているのですね。

大切な人々とメールなどで励まし合いながら乗り越えてゆきたいとおもいます。

雪で一時真っ白になった外を眺めるリー坊IMG_5348.jpeg
綺麗な横顔に癒されます。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。