SSブログ

今日も雨雪:::

篭ってました。

懐かしいYouTubeやドラマを観たり。

台所にもずいぶん立ってました。
農家さんからデリバリーで買った小さな人参やごぼうをひたすら千切り。
とか。。

何かに集中しているときはいい。。。

幸せホルモンのこと、テレビでやってましたね。
オキシトシン。
5分間ハグし合うと二割以上そのホルモンが増加するとか。
男女構わず、動物でも。
今はなかなかハグとはいかないけれどね、言葉を交わすことも大事みたいです。

免疫力って、ちょっとした魔法みたいな作業で生み出されるのだなぁと、自分たちのうちに備わる光に希望を託したいと、、切に祈ります。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[NEW]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。