SSブログ

おはようございます。

毎日新しいルーティンで過ごす中、掃除洗濯、特に洗濯の回数が増え、寝る直前までの流れから、ブログアップがはじかれてしまいがちです。
更に購入したパソコンがまだ発送まで時間がかかるようで、スマホアップ生活に慣れてゆかねば、という日々です。
ということで朝アップとなりました^_^

昨日の夕飯9BD6AD05-F808-46D0-A6CC-958B22FDA977.jpeg
いまお気に入りの減塩麹。
ただお肉に絡め漬けおくだけ。(割合には注意)
よい味になります。7A00C7A2-C28D-4F4E-B4FB-4A74C1DE75D3.jpeg

リー坊はベランダでバジルを狙うカラスが来ても、ただフリーズ(´∀`*)
番犬ならぬ番猫にはならないねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
A2960DB7-FC23-4E35-8C12-3283C03E6544.jpeg

今日は雨。
みなさまどうかご無事で。

あふれる平和の光が、すべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

減塩塩麹いいですね♪
リー坊君烏は怖いよね^^;
カラちゃんゴミを散らかさないと
いいんですけれど^^;
by ななママ (2020-05-27 19:07) 

rosemary

ななママさん、これほんとに便利です。
からだにいいですしね^_^

リー坊はほんと怖がり(笑)。
カラちゃんは、いつぞやの冬には鉢の中の土に何かわからないんですが、白い玉?をひとつ埋め込んでいました。
ほんとわからないんです、何だったんだろ。。
食べ物なのかな。。土をチルド室と考えていたか。。
という、カラスは妙に賢い、という話でした(´∀`*)
by rosemary (2020-05-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。