SSブログ

断捨離ラストスパートに

またまた衣服整理に舞い戻りました。
何回か見直さないと思いきれないものがありますね。
明日に続きます。

今日はもう睡魔に襲われていますので、また明日。

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

HOLDON

おはようございます。
今日やっとインスタグラムに登録してみました。
登録しないと拝見出来ないようで。
まださっぱりわかりません(汗)
これから勉強してみます。
とりあえず教えていただいたサイトの2つ、順にクリックしてみました。
ひとつ目は「txxxxanzai」、ふたつ目は「母の日。。。。」
2つとも歌われたのですか?
ふたつ目にはリー坊のお声も?
どちらもすばらしいです♪
しかし、とにかくこの新しいサークルの楽しみ方、勉強しますね〜〜〜〜
by HOLDON (2020-06-16 07:49) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます^_^
はい、そのふたつはうたってます。
anzaiさんは前にもご紹介した方ですが、ずいぶん前に作詞と歌唱しました。
彼のインスタも覗いてみてください^_^

インスタでしたら、個人同士のメッセージもやりとりできます。
色々わかっていらっしゃいましたら確認なさってみてください。
インスタ内、紙飛行機マーク^_^です。
by rosemary (2020-06-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。