SSブログ

すこしゆったりな時間でした。

今日は午後からは少しゆっくり。
ずいぶん昔に天国へ行ってしまった親友からの手紙を読み返したり。。
彼女の故郷、湘南つながりでサザンをBGMに[るんるん]
4歳のときのたった一年だけ、札幌で一緒だった彼女。
なのに魂の友になることもあるのですね。
今、話したいことがたくさんあります。泣きたいほど。
きっといつか会えると信じて。
手紙に忍ばせてあった小さな貝殻にたくさんの気持ちがつまっています。
E6DB9BFE-3E76-4D2B-9FE9-172C3AB426F8.jpeg

今日はこれが届きました。7065C3E5-A635-46EA-AFAB-EF5E7A694739.jpeg
銅イオンがコロナに対しても有効という研究結果があるのだそうな。

色々変わってゆきますね。
ついてゆかねば^_^

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。