SSブログ

日々のメンテ

今日は少し用事を足し、夕方からはゆっくり家事など。。でした。

心身の健やかさを少しでも保とうと、このところインスタなどからの情報入手でからだを労る系を手に入れたりしています。
IMG_7494.jpeg
ペパーミントやカモミール入りのオイルはアーユルベーダ由来、スイスの修道院レシピのオイルはものすごい種類のハーブが入っています。
また、喉の不快な時にシュシュっとプロポリスはつい「ああ、まずい。。。」と言ってしまう(笑)。
心身のリラックスを時々刻々気にかけて行きたいと思います。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

HOLDON

大変ご無沙汰いたしました。
また楽しく読ませていただきますね~
by HOLDON (2020-07-17 12:09) 

rosemary

HOLDONさん、お元気でしたか?
こちらこそよろしくお願いいたします(^_^*)
by rosemary (2020-07-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。