SSブログ

静かに祈る。

今日もひとり女優さんの悲報が飛び込んできましたね。。。
朝からなんとなく主演映画を2本ほど眺めたりしてました。

ニュースでもコロナ禍が人の心をこんなにも不安定にしている。。と話していました。
誰もがそうだと思います。
常時コップいっぱいになっているお水がいつ溢れてしまうか。。。
そんなイメージがあります。
それぞれが元々抱えている問題の上に更にのしかかっているのがコロナです。
声を掛け合って生きてゆきたいものです。

夜はボリュームを抑えたメニューを。
ベランダの緑がお魚を囲んで。IMG_8022.jpeg
昨日作ったジェノベーゼが白身のお魚にもぴったりでした(^_^*)

明日も笑顔で。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。