SSブログ

穏やかな1日と思っていたら・・・地震。

ずいぶん広範囲に渡る地震となっています。
こちらはすこ〜し揺れた程度でしたが、震度6強という福島はどんなにか不安な時間となっているかと思います。
お見舞い申し上げます。

一方、こちらはレッスン帰り道の意外と寂しげな場所にアマビエ様を見つけました。
ホテルの一角。。。IMG_9670.jpeg
氷の彫刻です。
思わず撮影。
この妖怪は見られてなんぼみたいなことで効力を発揮なさる方とのこと、このブログ上でも多くの方々の目に留まりますように。
疫病退散[exclamation×2]です。

バレンタインデーということもあり、このところたくさんのバレンタインチョコ系をいただいております。
愛がいっぱいの日々です。IMG_9669.jpeg

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。