SSブログ

心の解放

この一週間はお休みにしていますが、やりたいことや勉強しなきゃ、なんてことが立て込んではいます。
とはいえ、マイペースで。そう思っています。集中力が大切かなと。

そんな中、来月はもう3月。
3月8日はミモザの日ですが、この10年余りで日本でもずいぶん浸透していますね。

お花屋さんでは早々とミモザを売っています。
先般購入したミモザをドライにして、ばらしまして、部屋の所々に飾りました。
形のいいところは束にして。IMG_9890.jpeg
あとは細かくばらし、ガーランドを作りました。IMG_9889.jpeg
ガーランド系はいろいろ買い集めては飾り。。。今回初めて手作りしました。
たまたまワイヤーもあったので(^_^*)
癒しの空間。IMG_9888.jpeg

そんな中、リー坊は綺麗に毛布に潜り昼寝。
IMG_9891.jpeg
この頃のお気に入り。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。