SSブログ

少し冷えてます。

昨夜結構冷えたようで、明け方に鼻炎気味。
とはいえ、今日はゆっくり休養したので回復しましたが、気温には要注意ですね。

夜はネットスーパーで買ったあさりを使って野菜ときのこも加えガーリックバター炒め。
あさりから出汁がたっぷりIMG_0734.jpeg
それと便利なシーズニングを使ってタンドリーチキンIMG_0735.jpeg
まぶして250度のオーブンで10分程度。
恐るべしS&B[exclamation]
リピ間違いなしです(^_^*)

月末はずっとレッスンのお仕事はお休みで、自宅にてゆっくりいろいろやろうとは思います。
読みかけの本もあります。

日々の時々刻々のすべての無事を心から祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。