SSブログ

夏と秋の狭間で

今日も穏やかな気候の中、家で休んでおりました。
日々の不安とストレスに仕事がお休みの日になるとちょっとした不調が現れては、仕事になるとシャキッとなる。。の繰り返し。
今はそんな感じですかね。

北海道産のとうもろこしを食べる機会が増えてきました。
今日も美味、感謝。IMG_1557.jpeg

今日はずいぶん昔に天国に旅立った友人の記念日でした。
昨日はなんとなくイメージした花を買ってきました。
優しい笑顔は目に焼き付いています。IMG_1556.jpeg
いつかまた会えることを楽しみに。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。